Modelフィットネス

[Y05]Miki このモデルを問合わせる

[Y05]Miki [Y05]Miki
Profile
NAMEMiki
JOBヨガモデル
AREA東京 神奈川
BIRTH1976年9月9日
HEIGHT158cm

石垣島ハーフマラソン年代別8位
世田谷246ハーフマラソン年代別23位
フルマラソン:東京マラソン ホノルルマラソン出場

全米ヨガアライアンスRYT200
FTPマットピラティス指導資格取得
ケンハラクマ考案SLOW FLOW YOGA指導資格取得
アロマテラピー1級取得

これまで舞台、演劇、音楽活動など、あらゆる可能性を広げる事や、チャレンジングな経験を積んでいく生き方こそが自分にとってベストな道だと思い、切磋琢磨しながら生きてきましたが、ある時yogaに出逢ってから意識や価値観が外へばかり求めて心の状態に限界や苦痛や違和感を覚え始めていきました。
しかしyogaを実践する事で、自分自身と向き合い、驚く程に心が解放されたり、本当の意味で充実感に満たされる喜びを知るようになりました。
yogaの魅力に引き寄せられるように夢中になり、気がつけば何の迷いも無くインストラクターの道を歩んでいます。
これまでの経験は全て意味があり指導する中にも生かされてくれてます。
今はyogaを通して多くの人に、心身共、前向きに元気になって頂きたい。
活気溢れる毎日を過ごしていかれますように…熱心にメッセージを届けていきたい。
yogaのポーズを教えるだけではなくエモーションを引き出し、イマジネーション膨らませそれぞれの魅力的な心、思考も高めていきます。
日々、そうして人々の心に触れ、沢山の笑顔に出会うことが私にとっての幸せだと感じています。